艦これおろしポンズ〜艦ポン〜

夏イベントに向けて提督がアップを始めました。

作戦目的

春イベントが終わった瞬間から夏イベントに向けた闘いが始まっているのだ!
 
…と叫んだ提督がいたとかいないとか。
 
はい、<艦これ>です。
提督の皆様、春イベントお疲れさまでした。
 
とねちく改二実装の報が出るや、
すわMI作戦か?
と話題になりましたね。
 
結局、MI作戦ではありませんでしたが、
夏イベントには来るのではないでしょうか?
 
そこで、来るべき夏の戦いに如何に備えるべきか、
妄想を膨らませつつ楽しんでいきたいと思います。
 
というわけで、本作戦の目的は、
<夏イベントの全海域攻略>
 
想定戦史は、もちろんMI作戦。すなわち、
 
です。